四毛猫の養分脱出 blog

養分だって強くなりたい!

実戦2日目!鬼武者でテーブル10!結果やいかに!?

 

こんばんは

四毛猫です🐈

 

本日は19時頃から実戦開始

軍資金25,000

 

鬼武者 305G〜

 

投資千円で弱チャンス目からBZ

緑まで行きこれが成功!!

 

 

蒼剣ラッシュ!

 

30G消化したところで弱チェからボーナス高確率!

 

 

 

 

残り4Gでリーチ目リプレイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

まあバケでもよし!引けること!これ重要

 

その後弱チェで10G乗せて単発😭

 

 

その後すぐにレア役連発からのBZ!

 

 

 

これがチャンステーブルで一回も引けずに終了_:(´ཀ`」 ∠):

 

だけど上記のレア役連発でもう一個あった!

 

紫バッサリからのCZ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・!?Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

初めて見ましたよ

テーブル10!!!

よーし、さっき即終了だったし最後までいけー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、G数見ればわかりますね?

何も引けなかったですよ!( ;  ; )

 

 

 

その後

 

 

強ベルを2回引くもBZなし

強チェで一回BZ入るもまたしても駆け抜け

 

鬼武者でBZやれない日は殺されるためヤメ

-5k

 

 

2台目  はいふりオールスター

ライトミドルの50%突入、ラッシュ77% MAX4,500発のつよつよスペックですね!

 

投資11k(総投資17k)で当たりラッシュ獲得!!!

巻き返すぞー!

 

 

 

なんなんよー!!!!!!!!💢

 

その後も打ち続け種切れ

 

-25k😭

 

やれない日ってこんな感じですよねぇ・・・

 

現在の収支

-8k

 

マズいぞ・・・

かっこよく2連勝したかっただけなのに( ;  ; )

 

読者登録やコメント、スターいただけると励みになります

おやすみなさい💤